第7回法律連続フォーラム開催のお知らせ 【弁護士 高木 一昌】

1年間の連続講座として開催させていただいております「法律連続フォーラム」につき過去6回のフォーラムには多数の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

この度、第7回のフォーラムを下記の要領にて開催させていただくこととなりました。

◆法律連続フォーラム(第7回)

「土地・家を、売る買う、貸す借りる 不動産の知っておきたい知識と準備」

内 容:「不動産問題」

日にち:2014年11月28日(金)

時 間:18時30分~20時

場 所:すみだ産業会館9階 会議室4(JR錦糸町駅南口 徒歩約2分)

主 催:東京東部法律事務所

講 師:弁護士 高 木 一 昌

いよいよ最終回(第7回)として今回は、「不動産問題」に関わる内容を解りやすくご説明したいと考えております。不動産(土地・建物)の賃貸・売買でトラブルになったら?またトラブルにならないようにするために注意すべきことは?不動産を相続するときの注意点など、知っておいて損はない内容を考えております。

フォーラム当日は無料の法律相談ブースも設けます。(申込書にて要予約)

参加費、当日のご相談はいずれも無料です。

尚、会場・資料の準備の関係で、参加を希望される方は、できるだけ申込書にご記入の上、事前にFAXまたは郵送にてご連絡ください。(FAX:03-3634-5315)

(郵送の場合:東京都墨田区江東橋3-9-7 国宝ビル6階 東京東部法律事務所 渡島宛)

また来年度も、法律連続フォーラムを開催いたします。来年度は3月16日(月)より開催の予定です。詳細は、東京東部法律事務所のHPをご覧いただくか、もしくは直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。